こんばんは、たけしです。
投資について質問もらったんで答えていきますー。
【質問】
たけしさんお世話になってます。
テレビを見るより、たけしさんのメルマガ楽しみにしています。
競馬、スロ、FX、ネットビジネスで稼いでらっしゃいますが、
投資の分野で、なぜFXを選択したのでしょうか?
FXの他にも、金やプラチナなどの先物や日経225、株式投資などもありますし、
また、預金に関して資産運用はされていますか?
お時間あったら教えてください。
よろしくお願いします。
【返答】
メルマガ見て頂きありがとうございますー。
そういって頂けると励みになります。
FXを選んだのは、まず自己アフィリエイトがきっかけですね。
あとはトレンドがはっきり出やすいので、個人的にはやりやすいのもあります。
先物や株なども、後々は勉強したいと思ってますが、とりあえずはFXを極めたい!
って思いが強いですかね。
資産運用は、FXである程度長期のポジションは保持しています。
更新日:2015年10月27日(火) 09:09


株やFXに関しての期待値【Q&A】
FXドル円三角持合いぶち抜き中
FXで自信をつけるためには
稼ぎ方比較グラフ ~ どの稼ぎ方か一番良いのかを分析してみた
2014年 4月1日~30日 取引結果 +566.4p
FXの損切りの目安と基準【Q&A】