ハピタス

ポイントサイトで稼ぐ極意 バックナンバー1日目まで

更新日:2015年5月31日(日) 06:52

自己アフィリエイトが成り立つ仕組みとキャッシュバック(1日目)

ポイントサイトにより自分自身で稼ぐ方法は、一般的に「自己アフィリエイト」と言います。

「自己アフィリエイト」

…って聞くと

稼げるらしいけど、よくわからないから手を出せない。

…って人が多いようですね。

自己アフィリエイトとは、自分自身によるキャッシュバックだと思えばOKです。

自分で何かを購入したりサービスを受ける時、ポイントサイトを経由する事で自分自身にキャッシュバックされます。

「楽天市場」などのネットショップで物を買う時はもちろん、無料の銀行口座開設や、年会費無料のクレジットカード作成、保険の無料見積もり、アンケート記入など、お金がかからないものでもキャッシュバックは発生します。

これらの無料サービスでキャッシュバックをもらう事で、ノーリスクで10~20万を稼ぐことが出来ます。

ショッピング、サービス、アンケートなど、様々な方法でポイントを獲得する事が出来て、獲得したポイントは現金に換えられます。

買い物だけではなく、無料でポイントが貯められるものも多いですね。

その中で一番還元額が高いのが、ズバリ
「FX口座開設&取引」 と 「クレジットカード発行」。

クレジットカードは年会費無料のものを発行するだけで~10000円分のポイント獲得。

FX口座は無料登録した後、1取引するだけで~20000円分のポイント獲得が出来ます。

1取引したらすぐお金は口座から引き出せばいいので、損失は50円ほどで済みます。

それらを複数登録する事で、10~20万円ほどの現金を稼ぐ事ができるわけです。

「そんなうまい話は無い」
…って思われがちですが、実際結構稼げるんですよね。

一見、クレジットカード会社やFX会社になんのメリットも無いように思えます…が、無料のサービスでキャッシュバックする側にもメリットはあるんです。

まず
「キャッシュバックしてます!」
といったアピールが、とてつもない広告効果に繋がってます。

また、キャッシュバック目的でFX口座登録をしたとしても、その中の一部の人が実際FXを始めてくれれば、FX会社は御の字なんですよね。

だから、無条件にFX口座開設した人に10000円キャッシュバックしても、十分に元が取れる計算になるんです。

クレジットカード会社にしても同じ理由ですね。
そのままカードを使い続けてくれる人が何割か出てきますから、全員にキャッシュバックしても元は取れるわけです。

賢い方法は、無料でクレジッカードを作成、無料でFX口座登録をし、キャッシュバックを貰うだけ。

複数人で行えば、もちろん人数分稼げます。

当然ですが、口座開設やカード発行は1回のみなので、ずっと稼ぎ続けられるわけではないです。
何かの資金の足しにしたり、お小遣いを一時的に稼ぐといった目的で行ってください。

自分がお勧めするポイントサイトはこちらです。

ハピタス

げん玉

ライフマイル

モッピー

登録時はPCのメールアドレスが必要になる事がありますので、Gmailなどのフリーメールを使ってください。
http://www.google.com/intl/ja/mail/help/about.html

スマートフォンからでもポイントサイトは利用できますが、アドレスはGmailなどのフリーメールを使った方がいいですね。

明日のメルマガでは、ポイントサイトの詳しい使い方について書いていきます。

まずは、上記リンクより登録を済ませておいてください。
特にハピタスは必須です!

ハピタス

更新日:2015年5月31日(日) 06:52

コメントを残す

コメント